WonderWitch.Com
■TOP>ネタ |
WonderWitchを使う時に役立つかもしれない情報です。 ・技その37「カセット割り込み」NEW スリープ状態からRTCのアラームで復帰する ・技その36「カートリッジのバッテリ交換方法」NEW バックアップ電池を交換。メーカー保証外なので注意。 ・技その35「WonderWaveでファイル転送」 ワンダーウェーブ+ワンダーウィッチ ・技その34「ウィッチでロボット制御2」 AI Motorを動かす、続報。 ・技その33「WonderSwan で29791 色表示を。」 みかりさん作。 ・技その32「迷路で遊ぶ」 Witchに迷路を解かせる。 ・技その31「WonderSwanで4096色表示」 パレット書き換えで4096色を同時発色させるテクニック ・技その30「ウィッチでロボット制御」 ベストテクノロジーのAI Motorをワンダースワンにつないでみる。 ・技その29「(WWGP特集)ジャンケン大会について」 WWGP2003フェスタ用のジャンケンプログラム ・技その28「リソースからビットマップへの変換方法」 イメージのリソース(FR)ファイルを画像(BMP)ファイルに変換する ・技その27「PCMボイスの再生」 ・技その26「スワンクリスタルSP」 ワンダースワンにバックライトを付けてみる ・技その25「内蔵フォントの利用法」 WWGP2003に向けて、WonderWitchの基本から。 ・技その24「ソーラーワンダースワン」 屋外にワンダースワンカラーを持っていく、番外編 ・技その23「スペラン-X」マップエディタ ゲーム作りの中間報告です ・技その22「モノクロ作品をカラーに改造」 カラーリソースの扱い方 ・技その21「ワンダースワンで漫画2」 リソースをFXファイルに組み込む方法 ・技その20「ワンダースワンで漫画を読む」 WondrrWitchで四コマ漫画。ファイルのエントリ取得方法 ・技その19「ワンダースワンカラーの利用法を考える」 WSC+imager+屋外=ワンダーウィッチの新提案 ・技その18「配色コンテストの結果発表!」 MEGの配色コンテストの結果を発表! ・技その17「WonderWitchを持って旅行する」 いつでもどこでもWonderWitch。GPS接続ネタ ・(技その1の続き)「通信ケーブルの自作」 その1で作った通信ケーブルを改良 ・技その16「Megの配色を変更する」 (クリスタル発売記念)init.rcを書き換えて画面の色を変えてみよう ・技その15「スワンクリスタル発売」 スワンクリスタルでWonderWitchを動かしてみました ・技その14「(WWGP特集)ジャンケン大会について」 ジャンケン大会についてです ・技その13「(WWGP特集)人気投票へのセットアップ方法」 プログラムは最新OSと最新ドライバで実行しましょう。 ・技その12「『WonderWitch Player』について」 もっと身近にワンダーウィッチ。「WonderWitch Player」を使ってみました。 ・技その11「『WATCHPOINT for WonderWitch』について」 ソースコードデバッガ「WATCHPOINT」の使い方です。 ・技その10「(WWGP特集)サウンドの鳴らし方」 サウンドの鳴らし方です ・技その9「(WWGP特集)ゲームの作り方2」 ゲームの作り方続編です。 ・技その8「(WWGP特集)プレゼンについて」 プレゼンテーション方法についてです(2002/03/15追加、06/21追記) ・技その7「サスペンド/リジュームライブラリResumeIL(β版)」 ライブラリResumeIL(β版)を使ってサスペンド/リジューム機能に対応させてみる ・技その6「(WWGP特集)ゲームの作り方」 WWの基本、キャラクタ設定など。(2002/02/24追加) ・技その5「(WWGP特集)応募について」 WWGPの応募方法について補足(2002/02/10追加) ・技その4「切れやすい電池をどうにかする」 電池を工夫してみます。(2002/01/15追加) ・技その3「画面のキャプチャ方法」 BMP Saverを使ってスクリーンショットを作成する方法です。(2002/01/01追加) ・技その2「アレな液晶をどうにかしてみる」 見づらい液晶をどうにかしてみる。(2001/12/15追加) ・技その1「専用カートリッジだけ買ってみる」 専用カートリッジだけ買ってみてら、ドハマリ。(2001/12/08追加) ワンダーウィッチで参考になりそうなネタです(写真はワンダースワンのCPU)。 |