[WitchFan 00059] Re: 何歳?

川俣さん、こんにちは。 おりおりと申します。 GAMEと聞いてぴくっときまし
た。

また、「有言不実行」になりそうですが、
DOS/Vキー −> 232Cコンバーター作るつもりです。
PICかAVRマイコン使って作ります。って、私これをやるためにWW買ったんで
す。
って、さっそく明日からとりかかろーっと。

>  Tiny BASICか、GAME言語あたりか。

GAMEがいいですね。って、これも作るつもりだったのですが・・・・。
でも、少し言語拡張して。(2バイト変数と画面操作とか・・・)
あ〜8086不慣れだからなー。Cで組んだらおこられるだろうなー。

有言不実行が得意なので期待しないで待っていてください。

ではでは。

ML Archives