[WitchFan 00052] Re: 何歳?

 川俣です。

 ""S,Suenaga" <suenaga@kt.rim.or.jp>"さんは書きました:

> これなんですが、シリアルポートがあるんだから、ハード的には
> 一応シリアル系のキーボードが繋がりますよね。Palm用とかの。
 な〜いすアイデア。
 Palmは普通のシリアルだったのですか。
 なら、WonderSwanのシリアルポートと、Palm仕様のシリアルデバイスを接続す
るケーブルさえキュートさんが発売してくれれば、応用が広がりますね。
 これでタイピングゲームだって作れちゃいますね。

> ドライバというか、IL作れば使えるようになりますかねぇ?
 まだよく読んでませんが、WonderWitch側でシリアル関係の機能がサポートさ
れてますから、可能かも。
 でも、1個しかないシリアルポートを、WonderWitchケーブルと差し替えながら
開発するのは面倒かも^^;