[WitchFan 00032] Re: 何歳?

 川俣です。

 ""S,Suenaga" <suenaga@kt.rim.or.jp>"さんは書きました:
> 僕は30過ぎです(笑 ジェネレーションギャップがありそうだなぁ。
> WonderWitchのユーザの年齢分布ってどんなもんなんでしょうね。
 私も30代。
 案外、こんなオジサンが多かったりして^^;

> ちなみに、僕が15才の頃はPC-6001とかシャープのポコットコンピュータ
> PC-1251とかでBASIC使って遊んでました。
 PC-1251は私も持ってました。遊んでいるうちに、PEEK,POKE,CALLがあるのを
発見して、内部コードの解析とかやってましたが、最後の方ではマシン語関係の
情報も充実して、かなりディープに遊べるようになってましたね。
 でも、私はそんなに凝ったことはしないで、イスカンダルの豆腐屋ゲームモド
キなんかを自分で適当にでっちあげたりしたぐらいで^^;