[WitchFan 00017] 何歳?

 皆さん、C言語をよくしっていられるようですが、いったいおいくつあたりなんで
すか?
ちなみに僕は、15才です。C言語なんてちんぷんかんぷんです・・・
やっぱ、本を買ったほうが良いですね。
何かとおせわになりますが質問が出たら、よろしくお願いします。

ML Archives