[WitchFan 00018] Re: 何歳?

りげる です。
はじめましてかな。
みなさん、よろしくお願いします。

さて、
> いったいおいくつあたりなんですか?
Ans:22〜!

C言語は一応勉強しましたが、
いまだ、ちんぷんかんぷん。
まぁ、仕事が忙しくて
かまっていないせいもありますけどね。

明日は休みだ!
ねるぞ〜!
…だめじゃん。

##### SKLProject #####
  Rigel the SuperKID
## tokyo.cool.ne.jp/skl ##

「開発野郎Z」
管理人:S
mailto:skid@lily.ocn.ne.jp
URL:naha.cool.ne.jp.n_s

ML Archives