[WitchFan 00022] Re: 何歳?

私は何歳なんだろう。'62生まれだから...げっ、もう40かよ。(^^;
15才というと、お生まれになる前からプログラミングしてますね。
私が15の頃は、プラモデルに命かけてました。
「田宮模型の仕事」じーんときます。(^^;

ゲームも進化してしまって、昔のように独りでこつこつ素朴なゲームを作って
雑誌に投稿する、なんてこともできなくなりました。
そういう意味では、今の若い人はかわいそうな気もします。

WonderWitchは、そんな古き良き時代を蘇らせてくれる、魔法の箱です。
がんばって、プログラミングに挑戦しましょう!
			c.mos

ML Archives