[WitchFan 00023] Re: はじめまして

川俣さん、はじめまして。

Akira Kawamata wrote:
>  これは、c.mosさんではありませんか。
>  昔、お会いしたことがありますね。

ごめんなさい、思い出せません。m(__)m
あの頃は、Windowsなんて一生使わないと思ってましたし。(^^;

> RPGツクールのようなソフトと違って、必要な技術水準は高いですね。

かなり高いです。いまどき、8086のセグメントを意識しないとだめですから。

> 次は、初心者向けのグラフィカルな統合環境と、デバッグにも使えるPC上のエ
> ミュレータが欲しいところですね。

ぜひぜひ、作ってください。(^_^)/
			c.mos

ML Archives