[WitchFan 00031] Re: 何歳?

ども、すえながです。

Kataokaさんの<000501bff130$a094e520$0f9b96d2@366CH4381>から
> 皆さん、C言語をよくしっていられるようですが、いったいおいくつあたりなんで
>すか?

僕は30過ぎです(笑 ジェネレーションギャップがありそうだなぁ。
WonderWitchのユーザの年齢分布ってどんなもんなんでしょうね。

ちなみに、僕が15才の頃はPC-6001とかシャープのポコットコンピュータ
PC-1251とかでBASIC使って遊んでました。
工学社のBASICマガジンとかPIOとかに投稿していたクチです(笑

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives