[WitchFan 00013] 初めまして&やっちゃいました。

初めまして、樋口と申します。

東京は渋谷でプログラマーやってます。
いきなりミスっちゃいましてtech 00007ダメにしちゃいました。
ごめんなさい。

今朝ブツが届きまして、わくわくしっぱなし状態です。
取り敢えずご挨拶まで。

Webで公開されるメーリングリストってちょっとドキドキ
しますねぇ。

管理人サマ
  先程アーカイブを取り寄せようとして get tech all を
  ppserv@wonderwitch.com 宛てに送ったのですが送られて
  こないようなのです、こういったメッセージはどちらへ
  投げればよろしいですか?

higuchi

ML Archives