[WitchFan 00014] Re: 初めまして&やっちゃいました。

こんにちは。WonderWitch.Com 運営委員 です。

樋口さん:
> 管理人サマ
>   先程アーカイブを取り寄せようとして get tech all を
>   ppserv@wonderwitch.com 宛てに送ったのですが送られて
>   こないようなのです、こういったメッセージはどちらへ
>   投げればよろしいですか?

get コマンドの引数の all はサポートしておりません。
なお、複数同時に取得する場合には、ppserv@wonderwitch.com 宛てに、
  例: get tech 1-11
と指定すると1番から11番まで取り寄せることができます。
こちらのページを参考にしてみて下さい。
  http://www.wonderwitch.com/ml/

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

--
WonderWitch.Com 運営委員

ML Archives