[WitchFan 00064] Re: 何歳?

みなさん、こんにちは。もろです。

# 某所ではお世話になっています。>川俣さん

ぼくは28歳です。微妙だなー。

MSX の BASIC に始まり、いろんな言語でプログラムをしてきましたが、
最近は仕事柄もっぱら Perl でのテキスト処理ばかりだったので、ベー
マガ世代(1度だけ掲載された経験あり)としてはゲームを作りたくて
うずうずしていました。

幸か不幸か、x86系のプログラミングは初めてで、セグメントって何?
と、密かに焦っています (^_^;; これからチビチビ勉強していきたいと
思います。よろしくお願いします。

Shigeki Moro
moro@ya.sakura.ne.jp
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/

ML Archives