[WitchFan 00063] Palm キーボード

S,Suenaga wrote:
> これなんですが、シリアルポートがあるんだから、ハード的には
> 一応シリアル系のキーボードが繋がりますよね。Palm用とかの。
> ドライバというか、IL作れば使えるようになりますかねぇ?

Swanのシリアルは9600/38400のみなんだけど、その辺は大丈夫かしら?

Palmは、TV番組のお知らせ用に重宝しています。(^^;

SwanをPDA的に使おうとする場合にネックなのは、電源をいれっぱなしに
しておかないと、アラームが使えないことですねぇ。
スリープ状態でどのくらい電池が持つか、誰か試してくれないかしら。

単4電池で2ヶ月使えるPalmはやっぱりすごいです。
Palmのプログラミングに出遅れちゃった人、(←自分(^^;)
WonderWitchでひと花咲かせましょう。ヽ(^o^;ノ
			c.mos

ML Archives