[WitchFan 00074] WonderWitch を PDA 的に使おう

ども、始めまして。
とくみっ。@かいしゃ(26歳)です。

ふと気がついたら、ネット通販で申し込んでしまっていたのですが、
誘惑に負けて良かったなーと思っています ;-)。

MSX らぶだったので、PCG 的なものが使えるところに喜んでいたり、
スプライト機能に嫉妬していたりします。
が、細かい仕様がわかっていないんですけど(^_^;;;。

"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> wrote:

>SwanをPDA的に使おうとする場合にネックなのは、電源をいれっぱなしに
>しておかないと、アラームが使えないことですねぇ。

Palm も持っていますが、主な用途は電車内での文書読みだったりするので、
WonderSwan も縦横表示を活かしたテキストリーダさえあれば、
それで結構満足できちゃうのかもしれません :-)。
#それって、PDAじゃないし、容量的にもキツいけど(^_^;;;

現状で WonderSwan が辛いところは、データ転送のやりにくさ。
ノートPC メインの生活なので、ワンダーウェーブを通じて、
赤外線転送ができればなーと思っております。

そうすれば、ソース修正している間などには、電源オフにも出来ますし。
#って、実はケーブル接続でもオフにしちゃったりもしますが…

物理的に無理なんすかねぇ?

--
/~~~ 徳光 聡 (e-mail:tokumitsu@three-a.co.jp)
    株式会社 スリー・エー・システムズ

ML Archives