[WitchFan 00075] Re: WonderWitch を PDA 的に使おう

みやしたです。

<200007210009.JAA12146@daikoku.three-a.co.jp> にて TOKUMITSU Satoshi さん曰く、
> とくみっ。@かいしゃ(26歳)です。
>
> 現状で WonderSwan が辛いところは、データ転送のやりにくさ。
> ノートPC メインの生活なので、ワンダーウェーブを通じて、
> 赤外線転送ができればなーと思っております。

WonderWitch 購入の数日前ですが、MobileWonderGate を購入(ついでに
 mopera のメールアカウント契約も^^;)したんですが、これで Web か
ら情報入手するのを WonderWitch 側でできないかなーと幻想を抱いて
たりします。

# TCP のスタック実装する前に、IP、PPP の実装が必要なんで、ちょっ
# と(かなり?)面倒に思ってたりしますけど。

Palm で言うところの PiloWeb + DOC リーダ程度を WonderSwan で実現
できると楽しいなーと。

--
|--              http://www.guru.gr.jp/~mya/
|AND NOW, for something completely different.

ML Archives