[WitchFan 00078] Re: WonderWitch を PDA 的に使おう

c.mosです。

TOKUMITSU Satoshi wrote:
> WonderSwan も縦横表示を活かしたテキストリーダさえあれば、
> それで結構満足できちゃうのかもしれません :-)。
> #それって、PDAじゃないし、容量的にもキツいけど(^_^;;;

ちなみに、縦モードはフォントの回転その他を全部自前でやらなければ
いけません。ハードウェアがやってくれるのは、縦モードマークの表示だけ。(^^;

# そういえば、フォント回転ルーチン、結局葬られてしまった。 (^^;

> 赤外線転送ができればなーと思っております。
> 物理的に無理なんすかねぇ?

Witchのシェルが、IrDAのプロトコルを実装すればいいような気もします。
38400での転送は、送受信の切り替え時の要waitの関係で、BIOSにパッチしないと
うまくいきません。
もう少し早くWonderWaveが発売されていたら、対応できたのですが。。
			c.mos

ML Archives