[WitchFan 00079] Re: WonderWitch を PDA 的に使おう

すえながです

TOKUMITSU Satoshiさんの<200007210009.JAA12146@daikoku.three-a.co.jp>から
>MSX らぶだったので、PCG 的なものが使えるところに喜んでいたり、
>スプライト機能に嫉妬していたりします。

僕も使っていたのが、PC-6001,PC-8801,PC-8801SR,PC-9801VF...と
ずっとNEC-PCだったので、ハードウェアスプライト機能ついた
マシンって初めてです。
憧れみたいなものありましたよね(笑

PCGもHAL研のを買えるほどの予算が無くて・・・。

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives