[WitchFan 00080] Re: WonderWitch を PDA 的に使おう

とくみっ。@かいしゃです。

>"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> さんが書いたところ:

>ちなみに、縦モードはフォントの回転その他を全部自前でやらなければ
>いけません。ハードウェアがやってくれるのは、
>縦モードマークの表示だけ。(^^;
># そういえば、フォント回転ルーチン、結局葬られてしまった。 (^^;

がーん。マニュアルのフォント回転している図を見て、
何か用意されているんだとおもっていました(^^;;;。

>Witchのシェルが、IrDAのプロトコルを実装すればいいような気もします。
>38400での転送は、送受信の切り替え時の要waitの関係で、
>BIOSにパッチしないとうまくいきません。
>もう少し早くWonderWaveが発売されていたら、対応できたのですが。。

どきどきわくわく。果報は寝て待て。
待てば海路の…とゆーわけで、バージョンアップに期待してみたり ;-)。

--
/~~~ 徳光 聡 (e-mail:tokumitsu@three-a.co.jp)
    株式会社 スリー・エー・システムズ

ML Archives