[WitchFan 00077] はじめまして。

はじめまして、utageです。

皆さんの年齢を聞いていると若いプログラマーになる?。(今年で21歳)
ゲームプログラミングは学生時代にPSのネットやろうぜで
作っていたぐらいしか経験がありませんが、がんばってついて行こう
と思います。

とりあえず、飛行機が飛び回るのを作ったのですが(C言語)
表示されるのが遅い・・。

後、今ってユーザ登録ってできますか?
8080portのテストでもちゃんとアクセスできるし、クッキーも
ちゃんと可能にしているのにはじかれます(シクシク)

同じ現象に陥っている人、情報お待ちしております。

 utage
 E-Mail : utage.shinobu@nifty.com

ML Archives