[WitchFan 00071] 自己紹介

始めまして。
今日から入会しました、seltzer. と言います。

WonderWitch すごく期待していました。
まだまだ勉強中で、どんなことが出来るか分かりませんが、
Web を見て廻ると、ワイヤーフレームを表示していたり、
PCカードリーダーとつなげてみたりなど、かなりいろんなことをやっているみたいで
す。

面白そうです。よろしくお願いいたします!

seltzer.

ML Archives