[WitchFan 00069] はじめまして。

はじめまして秋田と申します。

WonderWitchを衝動買いした者です。
15日にすでに届いていたのですが、時間がなく簡単なプログラムを動かすこと
ぐらいしかできていません。
昔、PC-9801で日本語版Turbo C 2.01を使用していたので、Turbo Cを使う気でしたが、
同梱されている英語版Turbo C 2.0が思ってたより使いづらくてLSI-Cを使っています。
暇をみて色々作っていきたいと思っています。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

秋田 満(myakita@ngy.3web.ne.jp)
http://www.ngy.3web.ne.jp/~myakita/

ML Archives