[WitchFan 00066] RE: 買いに行ったんですが...

こんにちは〜
売りきれなんですか?! 私はヤバイかな〜と思って初日の開店時間を
ねらって買いにいきました。山積みだったから余裕だったのかな〜なんて
思っていましたが・・・。カートリッジも何本かストックを購入(^^;
BBSなどでマニュアルの乱丁の件を知っていたので、購入時に確認させ
てもらいました。
WS本体はオープン価格になったのかお店でバラバラです。近所のゲーム
屋では4500円が2980円に値下がりしていました。
ケーブル接続時にPCから電源供給できれば、ノートPCでどこでもWWって
出きるんですけどね〜(苦笑)

INOP

ML Archives