[WitchFan 00067] Re: Palm キーボード

 川俣です。

 ""c.mos" <c.mos@zob.ne.jp>"さんは書きました:
> Palmのプログラミングに出遅れちゃった人、(←自分(^^;)

 今更CodeWarriorなんて覚えるぐらいならCEマシン買って慣れたVC++とWin32 A
PIで書くよ、なんて思ってました。
 WonderWitchは、昔取った杵柄のTurbo-Cが使えるから手を出したようなもので
す。でも、昔取ったMASMかもしれないと思い始めている今日この頃^^;