[WitchFan 00065] Re: Palm キーボード

すえながです。

c.mosさんの<3975D1DA2CA.0ADAC.MOS@mail.zob.ne.jp>から
>Swanのシリアルは9600/38400のみなんだけど、その辺は大丈夫かしら?

あー、もしかしてハード的にそれ以外行けませんか?
クロックが作れないとか。
Newtonキーボードのボーレートは調べきれなかったんですが、
シリアルマウスなんかだと1200bpsですからねぇ。

あと、そういえば、WonderSwanはシリアルに電源供給出来ないんで、
電源も必要になりますね>Newtonキーボード

>SwanをPDA的に使おうとする場合にネックなのは、電源をいれっぱなしに
>しておかないと、アラームが使えないことですねぇ。
>スリープ状態でどのくらい電池が持つか、誰か試してくれないかしら。

スリープ状態って、どのくらい寝てるんでしょう?
クロック供給を止めてるだけで、電源は一系統なのかな?

#この辺を始めとしてもうちょっと、ハードの情報欲しいところですね。

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives