[WitchFan 00045] Re: 何歳?

 川俣です。

 ""S,Suenaga" <suenaga@kt.rim.or.jp>"さんは書きました:
> あの頃は作る人と遊ぶ人の境界があやふやで、まあ、ゲームで遊ぶ
> というよりは、パソコンで遊ぶっていう感じでしたが。
 ゲームを作ることが遊びだったんですよ。
 見る人も、ゲームが動いてるってだけで喜んでくれましたしね。

> WonderWitchは、その点、目的がとりあえず「ゲーム」ということではっきり
> しているので、良いのかもしれませんね。
 実はゲーム以外の何かが作れないかと考えています。
 世間ではPalmとかいうのが流行っていて、みんなでオンラインソフトを書いて
いるそうですが、WonderSwanがPoor Man's Palmにならないかな〜とか^^;
 (入力がちょっと弱いんだよなぁ。ペン入力も無いから)