[WitchFan 00062] 買いに行ったんですが...

 はじめまして "ををぞの" といいます、よろしくお願いします。

 前々から Wonder Witch の存在は知っていたんですけど、Cマガ
の特集を見て欲しくなり買いに行ったんですが、

   「売り切れ」

でした。とりあえず予約してきました。次の入荷は8月の第1週だ
そうです。欲しい人は早めに予約をした方が良さそうです。

 しかたなく WonderSwan 本体とゲームを買って帰りました。それ
にしても WonderSwan 本体、品薄で値上がりしていないですか?こ
れも Wonder Witch 効果ですかね。

 ちなみに今年で 25 歳です。

ML Archives