[WitchFan 00061] Re: 何歳?

 川俣です。

 "Masato Kawakami <masato@orange.co.jp>"さんは書きました:
> おお、GAME言語! 懐かしい。
> そういや昔、PC-9801用に移植したやつがあるんですが、
> ソース欲しい人いますかね。
 欲しいっす!

>   http://www.orange.co.jp/~masato/data/game86/game86.lzh
>
> に置いてみました。
 さんきゅー、べりーまっち! (^_^)
 軽くソース見ましたが、昔読んだ6800用(だったと思う)のGAMEインタプリタソ
ースを思い出します。
 インタプリタ本体のソースが、たったの20Kというのが、なんだか泣けるっす。
 このサイズなら、読んで移植するのも難しくないっす。
 たぶん問題は拡張コマンドですね。どう、WonderSwanらしいのを設計して実装
するか。まあ、ライブラリと1対1でやればいいとは思いますが。