[WitchFan 00060] Re: ごあいさつ

みなさん、こんにちは。 おりおり と申します。

> 私、I/O誌片手にpc8X01あたりに16進ダンプ入力した世代なんですが
> さずがに古いですかね?

私は、TK−80とか、MZとかですが・・・(;_;)
コアメモリのコンピュータも使ったことがあります・・・。(一応30代ですが・・
・)

ワンダーウイッチもりあがってますねー。
でも、この機械(WS+WW)って、後キーボードつけたら、立派なパソコンだー。
って、今度つけよう。(キーボード−>232C インタフェース作って)
スプライトも使えるぞー。たのしー。MZいじってたころのわくわく感があります。

では。

ML Archives