[WitchFan 00043] Re: ごあいさつ

すえながです。

Wandererさんの<000d01bff167$86f82c80$6464a8c0@win98>から
>パソコンのCPUが8ビットで、外部記憶がオーディオカセットの時
>代(最近の人に話すと信じてくれない・泣)からゲームソフトばっ
>かり作っています。

まだ、カセットテープ残ってます。本体とデータレコーダも(笑
でももう読めないだろうなぁ。

#えーと、昔Ascii-netのgames.allroundあたりで、うさぎうまという
#ハンドルで出没していた者です。
#お久しぶりです >わんだらぁさん
--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives