[WitchFan 00040] ごあいさつ

はじめまして。わんだらぁと申します。

久しぶりに個人でも全体を把握・制御できるゲーム環境が出て
わくわくしています。
パソコンのCPUが8ビットで、外部記憶がオーディオカセットの時
代(最近の人に話すと信じてくれない・泣)からゲームソフトばっ
かり作っています。
さすがに最近、表の稼業はWeb関係になりましたが。

Windowsでゲーム用に作ったオリジナルのスクリプト言語がある
ので、これをWonderWitchに移植してみようかと思っています。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

      わんだらぁ   wanderer@po.sakura.ne.jp