[WitchFan 00039] Re: はじめまして

 川俣です。

 ""c.mos" <c.mos@zob.ne.jp>"さんは書きました:

> パワーがあって、怖いもの知らずの若者にね。ヽ(^o^)ノ
 そうです。
 もちろん、敗北すると決まったわけではありません。
 最近だと、一太郎Arkという、若さで押し切った実例があります。
 何せ、ジャストシステムという大企業の枠内で、100 pure Javaという理想を
守り、W3C標準完全準拠のXHTMLエディタという理想を守り、しかもソースコード
公開まで実現してしまった、まさに怖いもの知らずの若者達が居ます。
 やれば出来るんですから、頑張りましょう。
 明日の天下は君達のものです。>若い皆さん