[WitchFan 00036] Re: はじめまして

Akira Kawamata wrote:
>  (mixのautumnといったら少しは思い出せますか?^^;)

思い出しました〜 ヽ(^o^;ノ お懐かしい。
私はまだN-MIXに入ってます。

>  メモリモデルやポインターのnear,farなど、かなりシビアなノウハウがないと
> 思い通りのプログラムは組めませんね。(ds!=ssプログラミングとかも)
>  その経験が無い人は、これから、いかにセグメントと64Kの制限が厳しいもの
> であるか、身をもって体験することになるのでしょうね。

そうなんですよ。とにかく SS!=DS 問題が、最初にぶちあたる壁です。
そのあたりは、おいおい tech の方で。

>  (だからこそ、私は、NTが登場した時点で早々に32bit世界に逃げてしまったわ
> けですが^^;

先見の明ですねぇ。
私はすっかり出遅れて、optasmからいきなりVC++でした。
今ではすっかりMFCのぬるま湯に漬かってますが。(^^;

>  あう。メーカーサイドへのお願いのつもりで書いたのですが……^^;
>  こういう大物は、パワーのある若者に任せて、ジジイはもっと手軽な遊びに走
> ります^^;

パワーがあって、怖いもの知らずの若者にね。ヽ(^o^)ノ
			c.mos

ML Archives