[WitchFan 00055] Re: 何歳?

 川俣です。

 ""S,Suenaga" <suenaga@kt.rim.or.jp>"さんは書きました:
> ちょっと検索かけてみたんですが、Palmに接続するキーボードの発端になった
> NewtonキーボードはRS-422のようです。
> それで、Palmで使うときは、RS-422とRS-232Cの変換アダプタを介してPalmに
> つないでいたとのこと。ということは、WonderWitchの接続ケーブルは
> WonderSwan−RS-232Cオスのストレート変換ケーブルなわけで、これを流用す
> ればPalmと同じく無改造でそのまま繋がっちゃいますね(笑
 なるほど。
 でもNewtonキーボードって、まだ売ってるんでしょうか?
 Newtonそのものが名前を聞かなくなって久しいような気が……^^;
 とりあえず、キーボードが本当に欲しくなってきました。
 WonderSwanにキーボードがつながったら、"どこでもプログラミング"するため
に、何かインタプリタ言語を移植したいですね。
 Tiny BASICか、GAME言語あたりか。