[WitchFan 00050] はじめまして

はじめまして。づっきーと申します。

本業は、いまだにアセンブリ言語で8ビットマイコンの仕事してます。
64Kもプログラムエリアがあるんで幸せ気分です。ゲームじゃ足りない?

ゲームではないんですが、
PC9801、Z80、ChipCard、TMS320C5X DSK
とかではちょこっと遊んだことがあります。

なにができるか考え中です。
みなさんよろしくお願いします。

--
づっきー★

ML Archives