[WitchFan 00051] Re: ごあいさつ

 川俣です。

 "saito@iamas.ac.jp (KojiSAITO)"さんは書きました:

> いまなら、あのピーピーガーガー音をwavなりaiffなりに落として、
> Webで配布可能ですぜ。
 とりあえずテープの劣化を防ぐには、その方法で吸い上げてしまうのがいいか
もしれませんね。
 あとはwavからデジタルデータを抜き出すソフトCMT I/Fエミュレータを誰が書
いてくれるかが問題。(他力本願モード^^;)

> # JR200のプログラムをこれでWebに載っけようと思っていたのでした(未実行)。
> # PIOのソノシートと同じ :-)
 JR200とは懐かしい。
 そういえば、最近手持ちの音楽CDを全部MP3にしようと思って作業したら、Mag
ical Computer Music(Magical Power Mako)っていうのが出てきて、この中にMSX
のプログラムがセーブされたトラックが入ってました。
 それまで一緒に一気にMP3化しちゃったよ〜^^;
 MP3を連続再生してると突然「ぴ〜ががが」(笑い)
 MP3で圧縮されてもロードできるだろうか?