[WitchFan 00122] はじめまして

 こんにちは、うきょきょです。

 普段ゲームはほとんどやらないのですが(FFVIIIを初日に買って
 未だに1枚目の真ん中あたり)ソフトを作るのは好きでシグネチャ
 みたいなところに入ってます。(最近オーダーメイドしか作って無
 くて世に出回ってないですけど(^^;)

 c.comさんってVZの作者さんなんですね!! 12の頃VzでBASIC
 作ってました!!(マクロのテトリス改造してたなぁ〜)
 年齢の話ですけど、僕は20歳です。

 仕事ではRISCのASEM使っているんですが、C言語は実はよく知りません。
 仕事で必要だと言われているんですが、WWを入門扱いしようかと画策
 しています。(無理かな(^^;)
 普段はVBorDelphiで遊んでいます。

 まとまりがないですが、今後tもよろしくお願いします!!

/  うきょきょ(ukyokyo@tky.3web.ne.jp)         NIFTY SERVE(ZAB01237)  \
/  ホームページ(http://www.tky.3web.ne.jp/~ukyokyo/)                 \
/  シェアウェア作者協会(http://jsaa.digiweb.co.jp/) 会員(jsaa0017)  \

ML Archives