[WitchFan 00124] Re: はじめまして

c.mos です。
うきょきょ さん、はじめまして。

> 12の頃VzでBASIC作ってました!!(マクロのテトリス改造してたなぁ〜)

ひぇ〜 (^^;
12才でVZのマクロを読まれたのなら、免疫は十分。
C言語なんて軽いです。(^_^)/

>  仕事ではRISCのASEM使っているんですが、C言語は実はよく知りません。
>  仕事で必要だと言われているんですが、WWを入門扱いしようかと画策
>  しています。(無理かな(^^;)
>  普段はVBorDelphiで遊んでいます。

そりゃ、VBやDelphiじゃ、RISCのプログラムは作れまい。(^^;

WonderWitchは、とにかくごにょごにょ書いて結果を見ながら勉強、
というには向きませんね。デバッグ環境が整っていませんから。
まずは、これまで書いたソフトを、Cに移植してみるところから始めては
いかがでしょうか?
			c.mos

ML Archives