[WitchFan 00049] Re: ごあいさつ

さいとうです。

At  7:38 PM 0.7.19 +0900, Akira Kawamata wrote:
> うちは、PC-8801mk2SRとデータレコーダが、スイッチオンですぐ動くようにセ
>ットアップされています(笑い)
> 8bit時代の資産を吸い上げて保存したいのだけど、暇がなくてぜんぜん作業が
>進みません^^;

いまなら、あのピーピーガーガー音をwavなりaiffなりに落として、
Webで配布可能ですぜ。
# JR200のプログラムをこれでWebに載っけようと思っていたのでした(未実行)。
# PIOのソノシートと同じ :-)
---
さいとうこうじ

ML Archives