[WitchFan 00123] サウンド関係

c.mos です。

> 紫雨です
> サウンド関係がなかなか手強くて頭抱えてます(;_;)

す、すみません。m(__)m
tech の方で質問くだされば、できる限り解決のお手伝い(*)を致します。
「なんなんだー、この仕様は!」というお怒りも承ります。(^^;

* 公式サポートではありません。念のため。(^^;
			c.mos

ML Archives