[WitchFan 00076] Re: セグメント

ありがとうございます。
ちなみに、私自身は Turbo Assembler の IDEAL モードが必須なので、
「MASM を使えない体」なのです^_^;

大野

Masahiro Yoshida wrote:

> 初めまして、吉田ともうします。

> 今は誰でも手に入れられます。
> 名前は多少違うので直すと便利です。
>
>  MASM は下記の下の方のボタンを押した先にあります。
> http://www.microsoft.com/ddk/ddk98.htm
>
>  MASM だけなら BINS_DDK.EXE だけでいいです。
>
> んで、パッチと linker(16bit) が
> ftp://ftp.microsoft.com/Softlib/MSLFILES/ml614.exe
> ftp://ftp.microsoft.com/Softlib/MSLFILES/LNK563.EXE

> [...]

ML Archives