[WitchFan 00034] Re: セグメント

>  ちなみに、MASM/TASM/OptASM全部持ってた私^^;
私も持ってます。
TASM は Borland C++ Suite の一部になってしまいましたが、
MASM はまだ売っているんじゃないでしょうか。
Vzも現役です。.html もたいてい VZ で書いてます。
long filename に対応してくれるとうれしい。

WonderWitch のプログラミングは、要するに割り込み処理みたいなもんですよね。
psh さんの C による常駐プログラミングの本とか見つかれば役に立つかもしれません。

大野

ML Archives