[WitchFan 00029] Re: セグメント

ども、はじめまして。
すえながといいます。

Asakura Takujiさんの<012801bff153$79808a70$a229ddca@hdt.co.jp>から
> セグメントを考えながらコードを書くんなら、Cよりアセンブラのほうがらく
>ちんじゃないかなー、とか思ってたんですが……。
楽かどうかはともかく、Cよりはセグメントを意識してコーディングします
よね。

>#そーいや、MASMってまだ売ってるのかな?
数年前にMASMを注文した時は、既に日本語パッケージはありませんでした。
Win32のヘッダとか入ってましたが。

TASMなら、Boland C++ Suiteの中に入っているみたいですね。
http://www.imprise.co.jp/bcsuite/index.html

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp