[WitchFan 00161] Re: Ged shell (wwPut)

 川俣です。

 ""Tomoyuki 'ZRY' Nakano" <zry@td5.so-net.ne.jp>"さんは書きました:
> すぐにでも実行したいんですが、肝心のサーバがないんですよね、私の場合。
 サーバは、基本的には、キュートさんとか、バンダイさんが提供してくれると
良いのですが、それが無理と言うことなら、心当たりを当たってみるというのは
可能です。

> NewGameWeb (http://www.game.gr.jp/) みたいに、サーバと上記スコアデータ生成
> ライブラリ(IL)と
> スコア登録プログラムを提供して... っていうのがあれば多くの人が幸せになれる
> と思います。
 いいですねぇ。トップを競わなくても、自分の技量がどのへんか分かるだけで
も面白いと思います。