[WitchFan 00119] Re: Ged shell (wwPut)

c.mos です。
gae さん宛て、まとレスで失礼します。

> WS上のファイルとの比較でもそれほど時間はかからないように思いますが、
> それより問題なのは Ged が ls も dir をサポートしていない事でしょうか(笑)

wwPutがupdateに対応したら、サポートします。(^^;

> ram0 に書き込むようなソフトもほとんど見たことがないので

そんなことないよー 「まめの冒険」も「しるきぃ」も、スコアをram0に
書き出します。:-)
ちなみにスコアファイルって、拡張子が「.scr」が一般的なのかしら?
なんか、すくりーんせーばーみたい。(^^;

> 今気が付いたのですが、Ged は TransMagic からの転送はできないんですね。

転送だけはできるはずですよ。(^^; 右リストには何も表示されないけど。
やっぱり、lsとdirくらいは対応しなきゃだめかなぁ。

> ファイル名、日時、サイズ、種類?の一覧でソートなどもできると嬉しいです。

ソートは、まだ対応できません。すみません。
とりあえず、name type size info でリストします。

			c.mos

ML Archives