[WitchFan 00107] Re: Ged shell (wwPut)

c.mos です。

なんと、wwPut の作者のgaeさんじゃないですか!
HPを見に行くまで、気が付きませんでした。(^^;

wwPut、大変重宝しています!
この手のシンプルな転送ソフトがずっと欲しかった。
このために、execとdeflagだけには対応したのですが(^^;、動いてます?

wwPutに1つ要望なのですが、データファイルをSend Toでram0(SRAM)へ
転送するオプションって、付けられませんか?
CtrlとShiftは使っているので、Altかしら?

> Megではランチャと通信の画面の切り替えが面倒でしたし、

身にしみてそう思います。(^^;

> よく間違えて意味無く ram0 にコピーしたりしていたのが無くなり、

これ、最初は何が起こったのかと思いました。
実行できるわけでもないのに、コピーしてどうする。しかも[A]ボタン一発で。(^^;
そもそも、rom0<->ram0間のコピー機能って、必要なのでしょうか?
一応、Gedにも [File - Copy To]を検討していたのですが。

> 個人的にはアイコンなしの、テキストのみで
> 一度にたくさんのファイルが表示できるモードも
> あると良いかなぁと思いました。

[View-List]でそうする予定ですが、どういうフォーマットで表示しようか
思案しています。何かご意見があれば承ります。

			c.mos

ML Archives