[WitchFan 00108] 一発転送ツール

c.mos です。

gae さんがいらっしゃったので、もう一つ要望。(^^;

uploadファイル格納用のパスを登録しておいて、そこにある最新ファイルを
ショートカットアイコンのダブルクリック一発で転送するような機能は、
付けられないでしょうか?

最新ファイルの判定は、前回転送時の日付との比較で良いかと思います。
WS上のファイルの日付と比較すると、時間がかかりそうなので。
強制転送は、Shiftを押してクリックとか。

wwPutはシンプルですが、それでもexplorerで.fxを選択し、メニューを選んで
Send To、あるいはDrag&Dropしなくてはなりません。
それすら、面倒なんです。(^^;

理想は、HotSync のような同期機能ですが、現状では、PC→WSへの一方通行でも
十分ですから。
			c.mos

ML Archives