[WitchFan 00116] Re: 一発転送ツール

gae です。

On Wed, 26 Jul 2000 06:39:27 +0900
"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> wrote:

> uploadファイル格納用のパスを登録しておいて、そこにある最新ファイルを
> ショートカットアイコンのダブルクリック一発で転送するような機能は、
> 付けられないでしょうか?

対応してみたいと思います。
実装方法はちょっとかわるかもしれません。

WS上のファイルとの比較でもそれほど時間はかからないように思いますが、
それより問題なのは Ged が ls も dir をサポートしていない事でしょうか(笑)

> 理想は、HotSync のような同期機能ですが、現状では、PC→WSへの一方通行でも
> 十分ですから。

たしかに現状では WS の中で完結していて、ram0 に書き込むようなソフトも
ほとんど見たことがないので、PC←WS の転送は必要無い気がします。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives