[WitchFan 00117] Re: Ged shell (wwPut)

gae です。

On Wed, 26 Jul 2000 03:08:27 +0900
"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> wrote:

> なんと、wwPut の作者のgaeさんじゃないですか!
> HPを見に行くまで、気が付きませんでした。(^^;

はい、すみません、はじめましてです(笑)

> wwPut、大変重宝しています!
> この手のシンプルな転送ソフトがずっと欲しかった。
> このために、execとdeflagだけには対応したのですが(^^;、動いてます?

ありがとうございます。
今気が付いたのですが、Ged は TransMagic からの転送はできないんですね。
てっきり全部のコマンドをサポートしているのかと思いました(笑)

> wwPutに1つ要望なのですが、データファイルをSend Toでram0(SRAM)へ
> 転送するオプションって、付けられませんか?

すでに解決されているようですが、/ram0 をパラメータに渡せばokです。
使用頻度が低い(たぶん)なのでキーは割り当てていません。

> 実行できるわけでもないのに、コピーしてどうする。しかも[A]ボタン一発で。(^^;
> そもそも、rom0<->ram0間のコピー機能って、必要なのでしょうか?

今のところ使いたいと思ったことがないです(汗)

> [View-List]でそうする予定ですが、どういうフォーマットで表示しようか
> 思案しています。何かご意見があれば承ります。

ファイル名、日時、サイズ、種類?の一覧でソートなどもできると嬉しいです。
本当に必要な機能かどうかはわかりませんが、
カートリッジの容量が足りなくなったとき、
ファイルサイズが一覧できるだけでも便利だと思います。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives