[WitchFan 00106] Re: Ged shell

gae です。

"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> wrote:

> Megに代わるランチャーを、以下のHPにアップしました。

Megではランチャと通信の画面の切り替えが面倒でしたし、
よく間違えて意味無く ram0 にコピーしたりしていたのが無くなり、
すごく快適です。

またファイルの関連付けのような機能もすごく便利です。
これで気軽にテキストや画像が表示できるようになりました。

個人的にはアイコンなしの、テキストのみで
一度にたくさんのファイルが表示できるモードも
あると良いかなぁと思いました。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives