[WitchFan 00105] Re: Ged shell

c.mos です。紫雨さん、始めまして。

> 素晴らしいです、早速うちのゲームにもアイコンリソースをつけてみました。

早速落としてみました。>なんかしるきぃ
す、すごすぎる。
こんなゲームが、1週間で出来てしまうものなのか!? ヽ(^o^)ノ

早くサウンド付けてください。お願いします。

あぁつくづく、絵心のある人がうらやましい。。

> 欲を言えば、
> リモートモードの切り替えに
> ショートカットキーが使えると便利かと思いました

早急に対応します。使ってくださる方がいると、がぜんやる気が出ます。:-)
			c.mos

ML Archives